11 03 2000 51,773 km
GPS III plus ETC(電圧計?)

GPS III +
さて、そっけない数字ばかりの画面が出ています。
衛星を捕捉していない画面ですので、一番上のコンパス部分と、左下の緯度経度は空白です。また数字ははめ込み合成です。念為。(^^;
表示するデータはユーザが好みで選択出来ます。表示出来るデータは、高度、平均時速、バッテリータイマー、最高速度、オドメーター、時速、日の出、日の入り、トラック(Track)、トリップオド、トリップタイマー、ユーザータイマー、電源電圧のうちの6個です。

どのようなデータ表示セットを組むかは各人各様。
私のバイクには電圧計がありませんので、電源電圧を表示させています。画像は電池(ニッケル水素)で運用中の電圧が出ていますが、外部電源ケーブルを繋ぐとバイクの電源系の電圧が表示されます。走行中は13V台を表示してくれていますから、オルタネータ、レギュレータは正常だなってのがわかります。

電圧計が付いていない私のバイクにとって、この機能は

なんか、ちょっぴり得した気分..... :-)

Back●●● HOME●●●Next