09 03 2000 48,061 km
リベッター & ブラインドリベット2

京都で買ったリベッターでパニアの整理
まさか、いくらなんでも「リベッター」を積んで走っている、なぁ〜んてな事はありませんから、京都のホームセンター(ニックっていうんですが)で調達しました。
さて、はるばる京都からやってきて私の工具箱の一員となったリベッターなのですが、パニアを壊した時位しか出番が無いというのもなんとなくもったいないというか、いちどパチンパチンとやっちゃうと、他に留めるところはないものかとキョロキョロしてしまう貧乏症の私です。

以前、お話しした、予備ガソリンタンクは、左パニアケースが定位置なのです。ただ、今まではなんとなく他の積み荷に押されて前方に寄りかかっていたのですが、今回シートベルトを付けてあげる事にしました。これで荷物がスカスカ状態の時にサイドスタンドのまま左パニアを開けても倒れる事もなくなるでしょう。

さて、他にどっか留めるモノはないかなぁ……

Back●●● HOME●●●Next