09 22 2001 66,850 km
ローマ 群馬県伊勢崎市

ローマへ一番乗り
 PGSアンテナをトップケースの外にだして感度アップしたパソナビに道案内をお願いし、(GPSのログによれば)甘楽PA を 16 時 20 分頃出発しました。上信越自動車道を快調に本庄児玉IC(16時35分)まで走り、あとは一般道をインターカムから聞こえてくるボイスナビの指示されるままに北上し、ローマへは16時53分に到着したのですが、「CLOSED」の看板がかかっていて、まだ準備中の様でした。
 で、ふと反対側の建物をみるとそれは、「しまむら」という衣料品のチェーン店。(^^)
『ローマ』が開くまで、ちょっと買物する事にしました。

 実は、この『ローマ』で18時から EnjoyMC ML の関東組のメンバーが山梨〜長野〜群馬〜栃木の4県にまたがるツーリングのあと夕食に集まるという事なので、ご一緒させて貰おうという魂胆なのです。
 おっ、店が開いたようです。一足先にお邪魔して一服しながら待ち伏せするとしますか....(^^)

Back    HOME   Next