新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 119 ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 04/5/30(日) 23:00 -

引用なし
パスワード
   さとうさん、はじめまして。
ご挨拶、ありがとうございます。
早速、「つりとツーリングのページ」をリンクさせていただきました。

さとう
>ご挨拶が遅れました。先月より隣に入れていただいた「つりとツーリングのページ」管理人のさとうです。宜しくお願い致します。長野県人ですが祖母が松山出身です。昔はよくみかんが届いておりました。私が高校生の時他界しましたが、ぜひ実家を訪れたいと考えています。

私も実は、195X製 です(^^)
このところ、自分のサイトはすっかり更新をさぼっておりますが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

長野は数度通過(^^;したことがありますが、じっくりと走った
ことはありません。機会があれば、是非、また訪れたいところ
です。

松山へお来しの際は、松山インターをわざと通過して、大洲IC
で高速を降り、北進して海岸線の国道378号を使って松山入りさ
れると良いかと思います。

ではでは。
696 hits
<Mozilla/5.0 (X11; U; FreeBSD i386; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20031007@theseus.smb.net>

はじめまして。 さとう 04/5/29(土) 19:33
Re:はじめまして Dr.K 04/5/30(日) 23:00
Re:はじめまして さとう 04/5/31(月) 0:13

3 / 119 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?