新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
12 / 119 ←次へ | 前へ→

Re:はじめまして
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 03/3/12(水) 19:34 -

引用なし
パスワード
   ぜんまいさんはじめまして。四国上陸とのこと、およろこび申し上げます (^^)

>是非地元の皆さんにお勧めのコースを教えていただきたいのです
>朝、フェリーで高知に上陸し、夜には徳島に着きたいです
>基本的に
>四国らしいところを気持ちよく走る!
>と言うのがコンセプトなので観光地を含む必要はありません
>いきなりのお願いですが
>お薦めがありましたらよろしくお願いします

お天気に恵まれるとよいですね。

いくつか走行プランが考えられますが、もっともライトなのが高知港から海岸線
を室戸岬回りで徳島市へというものでしょうか。ちょうど
http://www.smb.net/~kuji/K100/Maintain/SPJ/55.html
からのコンテンツを逆に走ってくるというものですが、これだとちょっと走り足
りないかも・・・(^^;

「四国らしい」というのと「(旅の装備のK100RSで)気持ちよく走る」という
のを考えると、お勧めは、
http://www.smb.net/~kuji/K100/Maintain/SPJ/spj195.html
国道195号線で徳島入りというのもよいでしょうね。

ただ、上記2つはいずれも、高知港から比較的単純に徳島へ向かうというもので
すし、すこし時間的に余裕があり過ぎかもしれません。

そこで、午前中の東側からの日ざしの時間帯は、高知港から西向きの四万十川の
河口などを往復し、午後からは、上記の国道195号線で徳島入りというのも一
興かも。

Kライダーは、距離計の桁が一つ狂っている人が多いので、高知から国道33号で
瀬戸内海側へ、そして高速で徳島へというルートなんかもアリだったりします。

ではまた
659 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@smb113.smb.net>

はじめまして ぜんまい 03/3/11(火) 0:59
Re:はじめまして Dr.K 03/3/12(水) 19:34
Re:はじめまして ぜんまい 03/3/12(水) 23:19

12 / 119 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?