新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
58 / 119 ←次へ | 前へ→

Re:岩手はいかがでしたか?
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAILWEB  - 01/10/11(木) 14:55 -

引用なし
パスワード
   >ぼんず。
>かなりの長旅でしたね。

   はい。21日から25日までの4泊5日の旅でした。

>整備記録を拝見しますと23日に一戸、七時雨のあたりにこられたようですね。
>23日はすばらしく良い天気だったような記憶があります。

   そうなんですよ。23日は雲一つない秋晴れで、一戸や七時雨山の周囲をぶらっと
   散策しました。その夜の宿は『七時雨山荘』へ泊まりました。もちろん、素晴ら
   しい星空でした。

   あ、そうそう、実はこの七時雨付近を訪れたいという強力な動機付けになったの
   は、ぼんずさんのホームページの田代平の写真
   http://www.ne.jp/asahi/bonze/monster/syasin1.htm
   を見たからなのです。そこで、お願いなのですが、ぼんずさんのホームページの
   うち、
   http://www.ne.jp/asahi/bonze/monster/
   のほうへ文中からリンクを張ってもよろしいでしょうか?

>串もちの記載がありましたが
>名称についてはあいまいなようで岩手県内では
>それをお茶もち、うちわもち、串もちなどいろいろ言います。

   なるほどなるほど。
   いろいろ呼び名があるようですね。
   情報ありがとうございます。

>余計なことを書いてしまいましたが
>これからも有意義なバイクライフを。それでは。

   余計ななんてとんでもない!
   これからもよろしくお願いいたします。また行きたくなりました。
   次のお墓参りもバイクで行きたいと思っています。

   また、私のコンテンツ中で岩手に関する『?』が出てきます。
   いろいろ、教えてくださいね。

          (^^)/

363 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0@172.22.0.4>

岩手はいかがでしたか? ぼんず。 01/10/11(木) 11:03
Re:岩手はいかがでしたか? Dr.K 01/10/11(木) 14:55
Re:岩手はいかがでしたか? ぼんず。 01/10/12(金) 11:30
Re:岩手はいかがでしたか? Dr.K 01/10/12(金) 14:43

58 / 119 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?