新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
18 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

ツーリングにお勧めの宿(関東・甲信越編) Dr.K 01/8/18(土) 9:23

Re:飯綱あたりはいかがでしょう? ゴンザレス 01/9/10(月) 13:09 [添付]
だいだらぼっち小屋 was Re:飯綱あたりはいかがでし... Dr.K 01/9/10(月) 14:34
That's right ! ゴンザレス 01/9/11(火) 7:48
Re:That's right ! Dr.K 01/9/14(金) 16:08
Re:That's right ! Dr.K 01/10/21(日) 19:10

Re:飯綱あたりはいかがでしょう?
←back ↑ツリートップへ forward→
 ゴンザレス  - 01/9/10(月) 13:09 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ここです。(WEB上で位置修正しても緯度経度に変化がなかったので、スクリーンショットを添付しました。プレビューするとチェッカーフラッグになりますが、見えるのかな?)

ご参考までに、私が魅せられたのは、牛テール鍋、生牡蠣、戸隠そば、etc. 今行くと、何が出て来るやら、お楽しみ。生の魚介類は、人食い菌がちょっと気になりますが、肝機能を万全にして臨みましょう。その後の手足の痛みにも、要注意。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@160.196.175.189>

だいだらぼっち小屋 was Re:飯綱あたりはいかがで...
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 01/9/10(月) 14:34 -

引用なし
パスワード
   ゴンザレスさん
>ここです。(WEB上で位置修正しても緯度経度に変化がなかったので、スクリーンシ
>ョットを添付しました。プレビューするとチェッカーフラッグになりますが、見え
>るのかな?)

   ありがとうございます。送っていただいた画像ですと、正しい位置は、
   http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E138.08.39.4N36.42.19.3&ZM=9
   ということのようですね。
   さっそくナビに登録いたしました。(^^)

   それから、この掲示板はプレビュー時に画像はチェッカーフラッグになるのは
   仕様の様です。私も知りませんでした(^^;

>ご参考までに、私が魅せられたのは、牛テール鍋、生牡蠣、戸隠そば、etc. 今行く
>と、何が出て来るやら、お楽しみ。生の魚介類は、人食い菌がちょっと気になります
>が、肝機能を万全にして臨みましょう。その後の手足の痛みにも、要注意。

   ううう、酒の肴には持って来いのメニューが目白押しですねぇ。ゴックン
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@172.22.0.4>

That's right !
←back ↑ツリートップへ forward→
 ゴンザレス  - 01/9/11(火) 7:48 -

引用なし
パスワード
   だいだらぼっち小屋への分岐には、小さな看板があったと思います。
分からなかったら、大座法師池北岸(三菱石油の隣)の観光協会で尋ねましょう。

近くに戸隠キャンプ場がありますが、ここはCLUB BMWのオフミの場所です。週末で運が良ければ、情報交換できるかも知れませんね。

あーっ、なんか行きたくなってきたなー...
ところで、本当に飯綱まで行くんですか? 結構遠いよーな気が...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@160.196.175.189>

Re:That's right !
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 01/9/14(金) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ゴンザレスさん
>ところで、本当に飯綱まで行くんですか? 結構遠いよーな気が...

   耳よりな情報の数々、ありがとうございます。
   ここからですと、だいだらぼっち小屋までは、740 km で、パソコンナビ
   がはじき出した法定速度による予想時間は9時間28分と出ました。
   (#ただし、名神の栗東前後の慢性渋滞は考慮されてないですが)

   これを、遠いと感じるかどうかは人それぞれですが、私はどちらかといえ
   ば距離感の桁が少々狂っている部類かも知れないので、「案外近いねぇ」
   って思っちゃいました。(^^;

   私よりは距離感の桁が狂っている人も知っていますが・・・(^^)
   http://www.tama.or.jp/~jtn/st000522.html
   http://www.tama.or.jp/~jtn/st000523.html
   http://www.smb.net/~kuji/K100/Maintain/Diary/20000514.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@172.22.0.4>

Re:That's right !
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 01/10/21(日) 19:10 -

引用なし
パスワード
   ゴンザレス
>だいだらぼっち小屋への分岐には、小さな看板があったと思います。
>分からなかったら、大座法師池北岸(三菱石油の隣)の観光協会で尋ねましょう。

>ところで、本当に飯綱まで行くんですか? 結構遠いよーな気が...


   実は、旅程に余裕があったので、ふらっと寄って見ようかなと思ったのですが
   http://www.smb.net/~kuji/K100/Maintain/Diary2001/20010925_1.html
   中央道からの上信越道へのアクセスである中央道下りで、岡谷ジャンクション
   を、あっさり名古屋方面へとルートをとってしまい、今回はそのまま帰路へと
   ついてしまいました。(^^;
   
   さてさて、来年は是非訪れたいと思います。

   でわでわ。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netsc...@theseus.smb.net>

18 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?