新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
9 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

写真のクルマは盗難に遭われたのですか? さとう 02/9/1(日) 1:14

Re:写真のクルマは盗難に遭われたのですか? さとう 02/9/2(月) 1:05
Re:写真のクルマは盗難に遭われたのですか? Dr.K 02/9/3(火) 7:02

Re:写真のクルマは盗難に遭われたのですか?
←back ↑ツリートップへ forward→
 さとう  - 02/9/2(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
    情報が欲しいといわれるとすぐに悪い方に考えてしまいました。落としものを追いかけて届けようとするなんて親切な方ですね。
 ナンバーがわかっているのですから警察に届ければ持ち主に渡してもらえるはずです。もし、御自分で届けられるのでしたら、時間とお金(印紙代300円プラスOCR用紙代40円だったと思います)が必要ですけど、陸運事務所に行き、登録事項等証明書(自動車検査証とほぼ同じ内容)を発行してもらえば、所有者等がわかりますよ。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@cc22-218-216-149-230.cc22.ne.jp>

Re:写真のクルマは盗難に遭われたのですか?
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 02/9/3(火) 7:02 -

引用なし
パスワード
   さとう
> ナンバーがわかっているのですから警察に届ければ持ち主に渡してもらえるはずです。もし、御自分で届けられるのでしたら、時間とお金(印紙代300円プラスOCR用紙代40円だったと思います)が必要ですけど、陸運事務所に行き、登録事項等証明書(自動車検査証とほぼ同じ内容)を発行してもらえば、所有者等がわかりますよ。

   なるほど、思い付きませんでした。ご教示ありがとうございます。
   警察というとついつい逃げる方へ体が反応してしまうのですが、
   こういう時には力になってもらえるのですね。(^^;
   また、陸運事務所を利用するというのは全く思い付きませんでした。
   手続きに行ってみようと思います。所有者と使用者が同じだと良いのですが。

   と、いうわけで、トップページはもとへ戻しておきますねー (^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011130 Netscape6/6.2.1@dragon.smb.net>

9 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?