新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! daimons 02/5/27(月) 16:48
Re:はじめまして! Dr.K 02/5/27(月) 19:47
Re:はじめまして! daimons 02/5/29(水) 22:15
Re:はじめまして! Dr.K 02/6/3(月) 13:37

はじめまして!
←back ↑ツリートップへ forward→
 daimons E-MAILWEB  - 02/5/27(月) 16:48 -

引用なし
パスワード
   BMWWebRingを見ていたらたどり着きました。松山なんですね。私も松山です。先日徳野さんとこでフロントフォークのオイル漏れの修理をしたとこです。その時、ホワイトパールのBMWK100RSが3台点検に入っていましたよ。もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね。
私もホームページをささやかながら作りましたので、リンクさせていただいていいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Hotbar 3.0)@p2133-ipad01matuyama.ehime.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして!
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 02/5/27(月) 19:47 -

引用なし
パスワード
   daimons
>BMWWebRingを見ていたらたどり着きました。松山なんですね。私も松山です。

   わぁぃ!
    御近所さんですね (^^)

>もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね。

    ですね。
    今度どこかでお目にかかったら、気軽に声をかけて下さいね。

>私もホームページをささやかながら作りましたので、リンクさせていただいていいでしょうか?

    はい。どうぞ、どうぞ。
    リンクポリシーを明記してはいませんが、基本的にリンクフリーです。
    
    こちらこそリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
<Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; U; PPC)@dragon.smb.net>

Re:はじめまして!
←back ↑ツリートップへ forward→
 daimons E-MAILWEB  - 02/5/29(水) 22:15 -

引用なし
パスワード
   Dr.K
>daimons
>>BMWWebRingを見ていたらたどり着きました。松山なんですね。私も松山です。
>
>   わぁぃ!
>    御近所さんですね (^^)
>
>>もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね。
>
>    ですね。
>    今度どこかでお目にかかったら、気軽に声をかけて下さいね。

        こちらこそよろしくおねがいします!
>
>>私もホームページをささやかながら作りましたので、リンクさせていただいていいでしょうか?
>
>    はい。どうぞ、どうぞ。
>    リンクポリシーを明記してはいませんが、基本的にリンクフリーです。
>    
>    こちらこそリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

        相互リンクしましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Hotbar 3.0)@p4043-ipad02matuyama.ehime.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして!
←back ↑ツリートップへ forward→
 Dr.K E-MAIL  - 02/6/3(月) 13:37 -

引用なし
パスワード
   daimon
>>    こちらこそリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
>
>        相互リンクしましょう!

   というわけで、過日、相互リンクさせて頂きました。(^-^)
<Mozilla/5.0 (X11; U; FreeBSD i386; ja-JP; rv:0.9.3) Gecko/20020410@kuji.kuji-clinic.info>

13 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
11670
(SS)C-BOARD v3.6 SP5a (とほほ改ver1.1.02) is not Free?