05 14 2000 36,009 km
そば喰いに行こう!1


雨の中、集合地点にやってきた瓜二つの K100RS4V
良く見ると、後ろのKは Aniversary Model だ。
私は、enjoymcという全国版のメーリングリストに交ぜて貰っています。数十人のメンバーの中で愛媛県に在住されているのは、3人ほどいらっしゃるのですが、その人達にメーリングリスト上で、
【エンジョイエムシー四国支部ミニオフ】
2000年5月14日日曜日、10:00(JST)
に、愛媛県伊予郡砥部町拾町3−1
というところにある、「ブルーパンサー・シゲマツ」というバイク屋さんの
前に集合して下さい。
御都合のつく方は、どうぞいらしてくださいませ!
で、そこから、「こねこね亭」というで、旨いソバを喰ってブランチとし、一次解散としたいと思います。
というアナウンスを5月9日と、5月13日に出していました。

で当日は、集合直前から激しい雷雨が降り始め、集合時間の頃にはすこし小降りになってくるという生憎のお天気です。携帯電話には、「出発はしたんだけど、雨が激しくなってきたので残念だけど欠席ね」などという連絡が入ってきます。
とは言え、「言い出しっぺ」が日和るわけにもゆかず、合羽を着こんで、集合地点へ向かいます。
まぁ言わば、「だれも来ない事の確認をしに行く」ようなものです。

所がでござる..........事件はその時起こったのでござる......

Back●●●●Next