「1999北海道ツーレポ&Tips」のご案内
(ISIZE usercolum1265ch)

28歳でオートバイの免許を取得して以来,「いつかは北海道を走りたい」と思いながらアッという間に8年が経ってしまいました。そして,1999年7月にようやく北海道ツーリングが実現。

このコラムは,そのときのツーレポです。滞在したのはたった一週間ほどですが,ちょっとした北海道ツーリングのコツをまじえながら15回にまとめてみました。

また,主要なポイントにはGPSレシーバーで便利な緯度経度を明記してあります。北海道のお出かけの際は是非ご利用下さい。

なお,このコラムの画像はすべてサンヨーマルチーズDSX-100(85万画素)にて撮影したものをPhotoShopにて加工してあります。


My ISIZE
このコラムは,2001年5月まで(株)リクルートが運営していたイサイズユーザーコラムで提供していたものです。15回の構成で毎日1回ずつ進む仕組みになっていたのですが,ユーザーコラムのサービスが打ち切りになってしまったのでここでまとめて提供することにしました。お楽しみいただけると幸いです。また感想などありましたら遠慮なくメール下さい。


■ 目次
  ●1 はじめに...
  ●2 まずは新潟港をめざして
  ●3 焦りは禁物 フェリー旅
  ●4 2等寝台が一番落ち着くのだよ
  ●5 旭川までワープ
  ●6 層雲峡 流星の滝
  ●7 「オートバイはスゲー楽しい!」のR273
  ●8 リッター23キロ
  ●9 チミケップ湖
  ●10 鹿鳴の滝
  ●11 阿寒 双岳台
  ●12 感動あふれる遊覧飛行
  ●13 牧草ロール
  ●14 五年ぶりの再訪 旅の宿「六花」
  ●15 釧路湿原落日

■ ISIZE usercolum133ch「オートバイは楽しい!」のバックナンバーにも,このツーリングの報告があります。

  ○北海道を走ってきました
  ○ちょっと北海道ツーリング(1)
  ○ちょっと北海道ツーリング(2)
  ○ちょっと北海道ツーリング(3)
  ○ちょっと北海道ツーリング(4)
  ○ちょっと北海道ツーリング(5)
  ○ちょっと北海道ツーリング(6)


Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!